2023/11/22 17:10

2023年11月も終わりです。あっと言う間に2024年になりそうですね。

現在の星の動き(トランジット)を見てみました。

魚座に土星と海王星がありますね。魚座の方は何かしら、取り組んでいることがピークに忙しかったり、今やらねばならぬというチャンスだと思われます。それから海王星…
日本では言わずと知れた占いブーム。ただこれ、コロナ前後から世界的なのでは?と感じています。ネットフリックスでアメリカやイギリス映画を見ていて、数本連続でスピリチュアル寄りのものであったり、心霊オチであったりと海王星を感じました。魚座海王星が効いているのでしょうか。

あとは牡牛座の天王星は、転換期ですね。物事が打って変わって変化しやすい時期です。牡牛座には守りの木星もありますので、きっと良い結果を掴めると思います。

月山羊座の私は波乱万丈な、山羊座の冥王星が只今28度です。そろそろ水瓶座の方にバトンタッチです。皆さんも自分の中の水瓶座を生かして、人生をよりいいものにしていきましょう。